

発売記念!魔法少女リリカルなのはA's プロローグ

注意!
キャラ崩壊ありw
キャラのイメージが壊されるのが嫌な方は見ないでくださいなw



アズ
「祝!なのはA's発売!」

アズ
「どうも皆様!
なのはA's発売記念に前回と同じく自分の注目カードをピックアップしていきます!」

アズ
「が!今回からはせっかくなのでゲストを呼んで一緒に解説していきたいと思います!!」

アズ
「というわけで今回のゲストはA'sといえば闇の書事件!
と、言えばやはりこの方!!」


はやて
「ども♪時空管理局機動六課課長八神はやて19才で・・・」


アズ
「まてまてまて!!
今回A'sの紹介だから!
なんでStrikerS!!?
大人しく帰ってください!!!」

はやて
「いきなりやな~。
StrikerS見たことないからって最初で注意書きしてるから別に私でも問題あらへんよ~♪」

アズ
「たしかにそこも問題だけど・・・
じゃなくて!A'sなんだからその時代のはやてを・・・・・」

はやて
「ん?
19才は守備範囲外??」

アズ
「いや。
別に嫌いじゃな///
って!このままじゃ完全にあっちのペース・・・
とりあえずこのままグダグダもまずいし・・・
ちゃちゃっと進めるしかないな。
はやて召喚(サモン)!!!」

はやて
「皆さんおおきに~
八神はやてや~」

はやて
「おお!若い頃のうちや~♪
自分で言うのもなんやけど守ってあげたくなる感じで可愛ええ娘やなぁ~♪」

はやて
「!!?
あのはやてさん抱きつかないで下さい!!!」


-----少女イチャイチャ中-----



アズ
「呼んでいきなり戦力外通知!?
そしてボケたくてゲスト呼んだ私は今や完璧にツッコミ役!!?」


アズ
「しかも表記分かり辛っ!
とりあえず
「はやて(19才)」と「はやて(魔法少女)」
にしとくか!」

はやて(19才)
「そっちこそ待たんかい!
うちかて魔法少女や!
他の表記にせんかい!!」

アズ
「おぉ!
やっとツッコミ役に回ってくれた!?
だが、自分で魔法少女発言は・・・
それに19才で魔法少女ってのもちょっと・・・・」

はやて(19才)
「ほほぉ~。えぇ~度胸やないの(にこにこ)」

???
「それは19才で魔法少女リリカルなのはなんてタイトルの私に喧嘩売っているのかな?」

???
「バルディッシュ」

バルディッシュ
「Yes Sir !」

アズ
「や、やばい!
調子に乗りすぎた!?
とりあえず逃げるぞはやて!!」

はやて(魔法少女)
「え?え?
なのはちゃんとフェイトちゃんにも挨拶を・・・」

はやて(魔法少女)
「ん?この場合はなのはさんとフェイトさんのほうがええのかな??
どう思う?アズ???」

アズ
「いいから逃げる!
話は落ち着いてから!!!」

はやて(魔法少女)
「ならちゃんと後で決めよ~な~。
約束やで~♪」

後半に続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
