

発売記念!魔法少女リリカルなのはA's 赤

アズ
「なのはA'S発売記念カード紹介企画第二夜!」

はやて
「うちとアズで送る個人的な趣味と偏見ばかりのカード紹介~♪」

アズ
「今日は緑と赤の紹介をするZE☆」

はやて
「なんや今日は機嫌えぇね~?」

アズ
「あぁ!やっとユーザーサイトリンクにこのブログが追加されたんだ!!
そのおかげか今日の来訪者は初めての5人以上!7人来場されている!!!」

はやて
「それはよかったな~♪
なら!今日は昨日以上にテンション上げていこうか!」

アズ
「おk!それじゃあ早速~・・・」

アズ
「(書いてたのが)8時だよ!全員集合!!!」

はやて
「なぁ?それは何か元ネタとかそういうのあるん??」

アズ
「あれ?そこでまさかのボケ潰し!?
いや・・・。これは本当に分かっていない!
これが、これが○才の年の差なのか・・・」

-----アズさんがログアウトしました-----

はやて
「・・・なんや分からんけどアズが居なくのうてもうた。
アズが来るまでどうにかうちが繋いだるしかないな!!!」


はやてさんのカード紹介

執務官 クロノ
1/1/6500
ソウル1
特徴:《魔法》・《武器》
【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]
(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

説明(担当:はやて)
1/1/6500。スペックも高めでありながらアンコールがクロックアンコールなので、
手札を保持しながら戦えるという素晴らしいカードやよ~♪
さらに特徴が魔法と武器とかなり優秀なのでこれからかなり仕事しそうや~。



-----アズさんがログインしました-----


アズ
「いや~。取り乱してしまったwww
と。お?早速カード紹介が進んでるな。
はやてがやってくれたの?」

はやて
「うん。これ書き始める前にアズが、

ブログ書いて、永遠のアセリアやって、今日買ったヴァイス整理して、
明日バイト7時半からで・・・

って、忙しそうにしてたから進めておいたけど・・・
駄目やったかな?」


アズ
「いやいや。むしろ助かったよ。
やっぱりはやてはいい娘だな!
それじゃあ早速次の赤に移るとするか!!!」

はやて
「///そういうんは照れるんよ・・・
え、えと。それで赤に移るって聞こえた気がしたんやけど?」

アズ
「今回は緑に目ぼしいカードが無かったからな。
動物パーツ多目のLv0枠、
使い道少な目の謎のクロック入れ替え回収動物用、
RR枠は使い勝手が微妙だし・・・」

はやて
「あはは・・・
な、なら次進むしかあらへんねw」

はやて
「それで、まさかやと思うんやけど
赤と緑を一回で書いたのって・・・」

アズ
「察しのとおり紹介するカードが少ないからだ!
というか赤も一枚しかないw
緑はさっき言ったとおり、赤も赤でそこまでピックアップしたいカードが無い!
よって次に進むぞ!!!」



カード紹介



祝福するなのは
1/0/5500
ソウル1

説明
ただのバニラ。
しかし、Lv0にクロック式の絆持ちが存在する。
今までは絆でコスト、
もしくはクロック式の絆でも対象がコストがあるカードだったのだが、
このカードは、書いてのとおりどちらもコストいらずなのでコストを温存しながら戦うことが出来るのだ!



アズ
「これで今日のカード紹介は終了だ!
みんな楽しんでくれたかな?」

はやて
「他にも使えるカードあっただろ!
って言いたい人もいると思うんやけど・・・
あくまでアズの判断に一任された紹介なので分かってもらえると嬉しいな♪」

アズ
「とにもかくにも今日の紹介は終了!
明日の夜には青の紹介とエピローグをうpする予定なので楽しみにしててくれ!!
ちなみにエピローグの方は明日のバイトの疲れ次第で明後日になるかもしれないがそこらへんは勘弁なw」

はやて
「それじゃあこの辺で終了や!
みんなそれじゃあ、」


アズ&はやて
「ばいばいに~」














はやて
「そういえば最初はテンション全開でいくとかいってたのに結構普通に書いてたよね?」

アズ
「最初に書いていた下書きが途中から紹介そっちのけで無駄にバトル方面に進み始めてな・・・
一時間分の下書きが没でかなり精神力を持ってかれたんだよ・・・・・」

アズ
「まぁ、こっちの下書きは見たいって物好きがいたらうpすることにするさ。
とりあえず今日は疲れたから寝る。それじゃみなさんおやすみ~」

第三部 完!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
