スポンサーサイト


・・・と、とりあえず言い訳をさせてくれ

「今日と明日で終わらせる」
と昨日アズさんは言いました。
確かに言いました。
間違いなく言いました。

・・・で、結果。

今日は朝からバイトがあってね。
引越しの仕事だったんだけどずっとエレベーター内で荷物の出し入れしてたんよ!
その時間実に6時間!
で、体の平衡感覚とか無くなるし、乗り物酔いするしで・・・

はやて(19才)
「それがこの結果。と。」

アズ
「はい。すいません。
なんか突っ込むのもキツイです。
全然頭が回らなくて正直もう寝たいです。」

はやて(19才)
「つっこみもなしとはかなり重症やな。
なら、ここで二つ約束したら許したるわ。」

はやて(19才)
「一つ、明日昼までには今日の分をうpする事。
二つ、エピローグは全力で書くこと。ええな。」

アズ
「分かった。うpの方も明日するし、エプローグも全力でやろう。
エピローグに関しては安心していいぞ。
なぜならエピローグは」

初春
「リミッター解除ですから!!!」

アズ
「あ~。今日はテンションあげる体力も残ってないから代理立てました~
おつかれ~ノシ
もう出番終わりだから」

初春
「え、え?
まだ一言しか喋ってませんよ??
扱い酷すぎませんか?
アズさん?アズさ~ん!!?」

-----初春さんがログアウトしました-----




とこんな感じの結論に至ったので今日は休ませていただきます。

楽しみにしてた人とかいたら本当にすいませんでした。

明日の朝にはちゃんとうpするからね!



だから今日は眠らせて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
