

復活報告&カード紹介!

アズ
「諸君!おはよう!!」

アズ
「一晩寝て完 全 復 活!
頭痛もしなければ視界も揺らがない!!
すごく、すごく大き・・・
じゃなかったw
すごく気持ちいいです!
こんな清々しい気分は久々だ!!
今日はテンションをこのまま維持していく予定だぜ!!!」

はやて(19才)
「お~!ちゃんと復活したようやね♪
なら早速うちと紹介進めていこうか!!!」

アズ
「あぁ!もちろんだ!!!
・・・と。言うとでも思ったかぁ~!!!!!
昨日はつっこめなかったがなぜまたお主がいるのだ!!?」

はやて(19才)
「そりゃあ。

大人しい子と一緒にキャラ紹介したら
はっちゃける機会が無い。
それにただでさえ言葉のボキャブラリーが少ない私では・・・

ってどこかのロリコンがぶつくさ言うとったからうちが変わってあげたんや♪」

アズ&青髪ピアス
『ロリが好きとちゃうで~っ!
ロリも好きなんやで~っ!!』

青髪ピアス
「分かってるやないか!」

アズ
「俺の主食は幼女だが!
全ての美少女は等しく愛でるもの。
そう信じている!!!

・・・だからロリコンは俺を構成する大部分。
しかし!それは人の体内の水分のようなもの!!
残った部分は他の美少女への愛に溢れている!!!」

青髪ピアス
「それでこそ男。
いや。それが男という生き物や!!!」

はやて
「そこの変態二人!
意気投合してないでそろそろ進める!!!」




肩を組み合いながらバカトークを繰り広げる変態二人と。
なんとか話を進めようとする我等がはやてさん。

今日はこんな面子で進行していくようですよ?






カード紹介




はやて
「で、やっとカード紹介に入るんやけどそこの青髪ピアス!!!
なんでまだおるん!!?」

青髪ピアス
「そんなのそこに美少女がいるからに決まってるやないか!!!」

アズ
「そうだそうだ!!!
こいつはなぁ。美少女が居るのにあっさり帰るような男じゃない!
俺たちは。俺たちはっ・・・!」

アズ&青髪ピアス
『変態という名の紳士だからさ!!!』

とある時報のカメラマン
「ソウルブラザー!!
熱い魂の雄叫びが聞こえたがここかい?」

はやて
「二人でさえ厄介なのにさらに増やすな!!!
カードに触れずにどれだけ騒いどんねんっ!!?
・・・こうなったら!」

はやて
「石化の槍!ミストル・・・」

アズ&青髪ピアス&時報&つかさ
『ティンティン♪』


いらっ☆

はやて
「消えてまえっ~~~!!」

アズはリザレクションで生き返った!
青髪ピアスはひらりとかわした!
時報は惨劇を回避出来なかった!
つかさは逃げ出した!


テレテレテッテー♪

はやてのLVが上がった!
口激力+2
防御力-1
魅力+7
ツッコミ+3

はやては「爆発オチ」を覚えた!

アズ
「さて!オチもついたところでカード紹介のコーナー始めるぜ!!」

はやて
「は!?
もう始まってるんやないの!!?」

アズ
「あぁ。この冒頭に書いてあったやつ?
あれは・・・ウソウサ!」

青髪ピアス
「こいつは今ノリで書いてるから途中で気が変わったんだと思うぜい!」

はやて
「こいつら・・・
だったらお望みどおりさっき習得した『爆発オチ』でシメたるわ!!!」


暴走した魔力が爆発を起こす!

アズの「おおこえでさけぶ」
どこからともなく上条さんが現れた。


アズ&青髪ピアス&上条さん
『デルタフォース!!!(クラスの三バカ)』

シャイニングフォース!!!
風味で上条さんの右手を振りかざした!
マダ○テは打ち消されてしまった!


戦闘終了!


上条さんが仲間にしてほしそうにこちらをみている
上条さんを連れて行きますか?

→はい いいえ

アズ
「ここはもちろん・・・」

はやてさんはロードボタンを押した!

アズ
「・・・はぁっ!?
なんじゃそりゃあ!!?」


アァイル「発売記念!魔法少女リリカルなのはA's 青」をロードしました



次から本編始まるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
