

発売記念!魔法少女リリカルなのはA's 青

アズ
「まさかのリセットオチですか・・・」

はやて
「これでやっと二人に戻ったし紹介に戻るとしますか!
・・・そういや(19才)取ってくれやんやね?」

アズ
「あれはあくまで区別するために付けたものだからな。
そんな風に言われるのも嫌だっただろ?
それに・・・
どっちのはやても好きだから少しは悪いなとは思ってたんだ」

はやて
「・・・!
す、すきってええとな。あのな。
うぅ・・・・・///」

青髪ピアス
「いまや!アズ!!
一気に攻めるんや!!!」

アズ
「あ」

はやて
「ん?」

二人の視線が隠れていた青髪ピアスに注がれた。

アズ&はやて
「・・・・・」

はやて
「我、欲するは無限の輝き。
其に捧げるは、夜の抱擁。
闇に沈め! ディアボリック・エミッション!!!」

アズ
「爆発オチは連発するものじゃないよ~!!?」

青髪ピアス
「魔法少女にいじられるのも悪くない!
そう思わんか?アズ!!」

アズ
「・・・そうだな。
悪くな・・・・い!・・・・・」


薄れ逝く意識の中でだがしっかりと返事を返す。
新たな境地にいざ思いを馳せて・・・・・

はやて
「・・・とりあえず紹介してから果ててな?」

巻き込まれただけなのに何この扱い・・・
まぁ、罵られるのも悪くないかな?



真のカード紹介


旅の鏡
イベント
3/5

あなたは相手の山札を上から6枚まで見てカードを6枚まで選び、控え室に置く。
残りのカードを山札に戻す。その山札をシャッフルする。

解説
・・・こういう重いコストのカードに引かれる性分なんですよW
それに、6枚以下で使えば確定パンチが可能になる。
一枚くらいはコスト溜まるデッキなら入れてみたくなりません?



アズ&青髪ピアス
「復活!」

はやて
「はやっ!!?」

アズ
「12時まで時間が無いからな死んでるわけにもいかんのだよ!
今の時刻が書いている今で11時42分!
すまんがさっさと進めるぞ!!!」

はやて
「それはさすがにまずそうやな・・・
よっしゃ!喋ってないで次!」

青髪ピアス
「ちょ!アズ!
せめて労わりの言葉をかけるとか、
立ち上がるために手を貸すとかそういう行動を・・・」




“ヴォルケンリッター”シャマル
2/2/7500
ソウル2

【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]
(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【起】[② あなたのキャラを2枚レストする]
あなたは相手の山札を上から2枚まで見てカードを2枚まで選び、控え室に置く。
残りのカードを山札に戻す。その山札をシャッフルする。


解説
相手デッキトップを見て二枚まで控え室に落とすことが出来る!
メドゥーサの眼鏡等で相手デッキトップをいじりながら使うとかなりキャンセル率を下げれるぞ!


アズ
「よっしゃあ!
今回解説これにて終了!!
あとはうpするだけ!
さっそくいってくるぜい!!!」

はやて
「前みたいに

書き間違え発見
   ↓
戻るクリック
   ↓
全部消えてる
   ↓
オワタ\(^o^)/

には気い付けえよ!!」

青髪ピアス
「最後はずっと放置プレイかい!!?
・・・たまらん!もっと!!!」



なのはA'sカード紹介はこれで終了です。
だが今日の夜にはエピローグも書く予定なので興味ある人は覗いてみたくだされ♪

現在時刻11時58分!
急いでpするぜ!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4) |緋賀ゆかり /都築 真紀

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
