

発売記念!魔法少女リリカルなのはA's エピローグ

ちゅんちゅんちゅん.


外から小鳥の鳴き声が聞こえる。
カーテンの隙間から光が差し込む。
あぁ。また一日が始まる・・・

アズ
「・・・って朝ぁ~!!?」

はやて
「そうや。おはようさん♪
混乱しとるアズに現状説明したると、
昨日なんとか書こうとしたものの思いつかない。
気晴らしにとアセリアをやり始める。
ライトニング部隊強すぎ・・・
で、考えてるうちにそのままご就寝。
ってのが今にいたる状況やw」

アズ
「要するに寝オチですかw
しかも、相変わらずネタ思いついてないとwww」

アズ
「まぁ、エピローグなんだから普通に挨拶して終わるだけだしネタなんて・・・」

青髪ピアス
「甘い!甘いでアズやん!!!
芸人たるもの何時如何なる時でもお客を笑わせられな!!!」

アズ
「誰が芸人だ!!!」

はやて
「まだおったん!!?」

青髪ピアス
「美少女がいるとこがわいの居場所!
せっかくやし最後まで一緒させてもらうで!」

はやて
「あんたら揃ったらろくなことならへんし!
さらに言うならツッコミって結構大変なんよ!!?」

アズ
「大丈夫大丈夫。
今回は助っ人呼んどいたし!」

はやて
「助っ人かて誰呼んでもええってわけじゃ・・・」

アズ
「そこは同じ『八神』家の人呼んどいたから問題無し!!!」

はやて
「なら安心やな!
でも誰や?シャマルは昼飯の準備しとったはずやし、
ヴィータはなのはちゃんと模擬戦、
シグナムは任務やし・・・
あ!ザフィーラかリィンか?
ザフィーラは正直このツッコミに向かんと思うんじゃけど・・・・・」

アズ
「まぁまぁ。会えば分かるって!
それじゃあKOFより庵さんどうぞ!!!」


「クックック・・・
フハハハハ
アッハッハッハ!!」

はやて
「どこが八神家や!!!
こんな危なさそうな奴知らへんよ!!?」

アズ
「え?でもプロフィールに『八神』庵ってかいてあったよw」

はやて
「絶対確信犯やろ!!!
それにこれただやりたかっただけやろ!?
こんなのと一緒に進めるなんて出来るわけないやろ!!?」

アズ
「まぁ、そう言われるよなぁ・・・
というわけで」

----京さんがログインしました-----


「京ォー!!!」

京&杏(藤林)&かがみ(鏡=きょう。つかさ命名)
『!!?』


「裏百八式・大蛇薙!!!」


「くっ!」


「殺人辞書(Lycee参照)」


「ぐああっ!!」

かがみ
「私だけ技とかないんだけど・・・」


「このままでは終わらんぞおおぉぉぉぉっっっ!!」


K.O


アズ
「それじゃあ皆さんお疲れっしたぁ~!」

はやて
「・・・本当にそれが言いたかっただけなんじゃね・・・・・」

青髪ピアス
「アズやん!
野郎はええからせめて女の子たちには残ってもらおうで!!!」

アズ
「っていっても本当にこれが言いたかったためだけに呼んだからネタがなぁ~。
ここは悪いが・・・」


-----庵、京、杏、かがみがログアウトしました-----


アズ
「まぁ、言いたかったことも言ったし終わるか!」

はやて
「まさかのこのためだけのエピローグ!!?」

青髪ピアス
「オチもあったもんじゃねえええええええ!!!!!!!!!!!!!」

アズ
「青髪ピアスがシメてくれましたしこれで終了です!
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
これからもこんな調子でブログを書いていく予定なのでよろしくお願いします!」

アズ
「それではみなさん!」

アズ&はやて&青髪ピアス
『ご愛読ありがとうございました!!!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
