

今日のカード紹介 天使可愛いよ天使

今日のカード

初めてカードの画像をブログに載せる方法を知った。
他の人にとってはどうでもいい事かもしれないが、
この一歩は私にとっては大きな一歩である・・・!

アズ
「みなさんこんばんわ!
というわけで今日からは画像アリでカード紹介をしていける!
非常に浮かれきっているアズです!!
文の途中への挿入方法は分からないけど
これでも今までと比べたら飛躍的に見やすくなった!!
画像どこから取ってくるかとか問題は山積みだがテンション高いぜ!!!」

青髪ピアス
「そして!今回からは相棒としてわいと!!」

上条さん
「なんか急に巻き込まれたんだが・・・
まぁ、だがやるからにはやるか!
状況についていけないが上条当麻でお送りしますよ!!」

アズ
「まぁ。基本はカード紹介の時だけお願いする予定だから大丈夫だと思うけどねw
で、そんな無知な上条さんに説明してやると~。
このブログでは日々ヴァイスシュヴァルツというカードゲームの紹介をしていく!」

青髪ピアス
「それと!
デッキレシピ、大会レポ、考察、ヴァイストーク等!
も紹介していく~!」

アズ&青髪ピアス
『そんなブログだぜい!!!』

上条さん
「急に連れて来られてこんな状況を理解できるような人は居ないと上条さんは思うんですよ!!?
・・・それで、カード紹介するんだよな?」

アズ
「おっと。そうだったそうだったw
で、画像でお分かりだと思うが今日のカードを紹介する!」

青髪ピアス
「カミやんは今日は見学な~。
そこでしっかりわてとアズやんのカード紹介を見とくように!」

上条さん
「・・・まぁ、どうすればいいか分からんからいいけど」

アズ
「よし!今回の立ち位置も決まったみたいだしカード紹介だ!
Lv3のパワー10000。出た時に一点回復。
ある程度普通のスペックを持ちながら倒した敵を思い出に送るという恐ろしい能力を持っている!!!」

青髪ピアス
「さらに!思い出に送るのは任意選択!!
送らないことも可能!
だから相手に使われたくないカードの再利用封印が出来る!!
みんな分かってると思うが『思い出』だからアンコール封印にもなるんだぜい!」

アズ
「もうひとつ加えるなら特徴が『生徒会』と『死』!
『死』はまだ分からないけど、『生徒会』は現時点でも優秀揃い!!
『アジサイ畑のまゆき』等のサポートカードも充実しているぞ!!!」

アズ&青髪ピアス
『こんな感じ!』

上条さん
「・・・なんか言ったら悪いが普通に紹介はするのな。
少しビックリだ。
だが、そういうことなら次回からは頑張らしてもらうとしますかね!」

アズ
「お?それじゃあ・・・」

青髪ピアス
「決定やな・・・」

アズ&青髪ピアス
『ツッコミよろしく!!!』

上条さん
「はぁ!!?」

アズ
「これからの方針も決まったし今回はこれで終わるか!」

青髪ピアス
「ちなみに拒否権は無いでカミやん?
さ。アズ!
めくるめくギャルゲーの世界に今日もトリップするで~!」

上条さん
「ちょ・・・」

アズ
「そうだな!
で、今日は永遠のアセリアを恋色空模様どっちを進めるか?
俺的にはアセリアから攻略しようかなぁ~って思ってるんだけど・・・」

青髪ピアス
「・・・ん~?
ああいうゲームは途中で放棄したらどこでなにすればいいかとか忘れるからな~
当分アセリア優先でいいんじゃないのかに?」

アズ
「おk。
それじゃあアセリア進めるに決定~!」

青髪ピアス
「いえ~!」

上条さん
「不幸だ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
