

FC2ブログの使い方

今日は他のヴァイス書いてる人の所いくつか見て回ったのですが・・・

なんていうか私のと比べるとずいぶん華やかですねぇ~

でもまぁ、使っていったらいつかそういうやり方も分かるでしょうしゆっくりいきましょう。ゆっくり。



このブログのタイトル通り、時の流れが全てを変えてくれると。急かさずともいつかどうにかなるのだと。

そう信じて。

ゆっくり、ゆっくり。

今日も過ぎていくのです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
