スポンサーサイト


AB!&くどわふたー発売記念! ~今日は大事件が起きたので明日から書かせてください・・・~

高松君

注意:このカードはオリカです。
実際のヴァイスシュヴァルツにはこんなカードは存在しないので探さないでください!
残念ながらヴァイスシュヴァルツの高松君は「筋肉」を持っていません!

今日は何があったのかの報告だけで勘弁してください・・・




え~っと。
私は普通にブログを、プロローグを順調に書き進めていたんです。
前回と同じく今回もなかなかの長文。
今回は途中段階だけですでに50行突破という素晴らしい筆の乗りようでした・・・

しかし、手を滑らせて私は二つのボタンを押してしまいました・・・・・

「Alt」、そして「F4」。

正確にはキーボードを落としてしまってキャッチした際に掴んでいたのがこのボタンだった・・・

もう今日は寝る!!!

ちなみにこのオリカは筋肉持ちの高松君が見たい!
という要望があったので作りました!!
明日からはちゃんと書くんで今日は勘弁してください・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なんという筋肉。素晴らしいですね、カッコいい。
 ただ、効果は筋肉デッキでは使えなさそうですね……w ストック溜まらないのでw まぁ、クロック回復とパワー10000だけでも充分戦力になりそうですが。理樹&真人で+4000、大体のキャラは粉砕できそうです。(場が揃ったときのエリカとかクドとかあと科学とかはキツそうだけど(´・ω・`)。

 文章が消える……泣きたくなりますよね(´;ω;`)

Re: No title

こんな効果じゃなくても筋肉持ちで普通に出して欲しかった・・・
まぁ、だからと言ってトレードマークの「メガネ」絶対必須の「死」これは省けなかったんでしょうね~

残念です。

そして、今からまた文章を書くわけですが・・・
軽くトラウマになりそうwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
