スポンサーサイト


AB!&くどわふたー発売記念カード紹介! プロローグ

注意:このカード紹介にはパロ成分が含まれます。
書いてるのは私なので皆さんのイメージと違うかもしれません。
問題ない人はゆっくりしていってね!




本編GO!


アズ
「アズと青髪ピアスと上条さんで送る!」

青髪ピアス
「AB!&くどわふたー発売記念カード紹介!」

アズ&青髪ピアス
「は~じまるよ~!!!」

上条さん
「・・・それでなんでわたくしめは檻に入れられているのでしょう?」

アズ
「あ~。それは・・・」

青髪ピアス
「今回のゲストはアズやんがくどわふやってないからAB!側から来るんや。
カミやんは右手で触れれば異能の力を全部消せるやろ?
だから間違いがないように檻に閉じ込めたおk?」

上条さん
「おk?じゃない!
早くここから出しなさい!!!」

アズ
「どなどなど~な~ど~な~♪」

青髪ピアス
「カミやん乗~せ~て~♪」

アズ&青髪ピアス
「干されて消~え~る~♪」

上条さん
「だれが干されて消えますか!
確かに主人公がビリビリに変わったり、WSではサインが一番安かったりしましたが!
第二期の放送も決定しました!
・・・超電磁砲?じゃなくて禁書目録!!!」

アズ
「世の中は自分を中心に回っている。
私たちは誰もが物語の主人公になれる可能性を秘めている・・・
そんなことを思っていた時期が私にもありました・・・・・」

青髪ピアス
「カミやん!
謝れ!主役になれなかった俺らに謝れ!!
特に実は最初から居たのに会話に参加させてもらえない・・
ふじ?・・・ふな・・」

アズ
「フナムシ?」

青髪ピアス
「そう!フナムシに謝れ!!!」

藤巻
「だれがフナムシだぁぁぁああああ!!!!!!!」

アズ
「ちなみに藤巻の出番はこれで終了です。
本当にありがとうございました。」

藤巻
「たった一言喋って終了なんて認められるか!!!
本編で出番がなかった分ここでは・・・」

アズ
「直井くん。お願いします」

直井
「神である私に任せろ。
ほ~ら。今からお前は幸せな夢を見る。
迫り来る影を一人で薙ぎ倒し仲間を助ける。
今お前は最高に注目されているぞ・・・!」

藤巻
「あ・・・!」

藤巻さん卒業おめでとう!

椎名
「浅はかなり」

アズ
「というわけでAB!からまずは直井くんです!」

直井
「私が神だ!!!」

アズ
「それじゃあ友好の握手~」

直井
「ふん。してやっても構わんぞ?」

にぎにぎ。

青髪ピアス
「よろしくな坊主!」

直井
「子供扱いするな!!
全く・・・こんな下賎な奴と握手するのは今回だけだぞ?」

にぎにぎ。

アズ
「あとはそこの檻の中の人とも握手してあげてね~」

直井
「・・・なんで檻に入れられてるんだこいつは?
まぁ、神である私はすでに死んでるから何が起こっても問題ないがな!」

直井
「おい!手を出せ!!」

上条さん
「・・・ちょ、待てって!」

直井
「神である私が直々に握手してやろうというんだ!
大人しく手を・・・」

ガシッ!

上条さん
「あ」



直井君がログアウトしました。



アズ
「やっぱり偉そうな奴は気に入らないなw」

青髪ピアス
「偉そうなのが許されるのは、
委員長キャラとお姉さまキャラとロリ幼女だけや!!!」

青髪ピアス
「幼女に罵られたい・・・・ハァハァ」

アズ
「俺はそこにツンデレ妹キャラを追加させてもらう!!!」

上条さん
「・・・こいつらで大丈夫なのか?」

変態二人の笑い声がシンクロする中で上条さんのため息がやけに大きく聞こえた。

こうして今回のカード紹介が幕を開けた・・・







おまけ
誰をゲストにするかがどうしても決まらずとりあえず3人呼んでみた。
二人はもちろんここで退場。
椎名さんも本編でほとんど喋らなかったので何を言わせればいいのか分からずここで退場ですw

次回には一緒に最後まで残れるゲストを決められるといいなぁ~・・・

というわけで次回以降もうまくいかなかったら上条さんよろしくで「卒業」してもらいます!
とりあえず次回は主役クラスのキャラを呼んでみるかなぁ~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
