スポンサーサイト


新能力 「経験」 について 想いを馳せる

ws_today_b.gif

まずは今日のカードで紹介されたこのカードを見ていただきたい!

と。いうわけで!新能力出ました!!!

その名も「経験」!!!

どうやら今回はレベル置き場のカードのレベルによって効果が発動するようですね。

今回のシオンの場合は効果が発動してもスペックがまぁまぁなので合計が2以上と条件も比較的楽です。
多分強力なカードになると「レベル置き場にレベル3のカードがある」とかそんな条件になるんでしょうねぇ~

ちなみにこの効果を見て真っ先に考えたのが「CANAAN」との併用!

しかし!私は1パックも買っていない事に気づいた!!!

・・・残念すぎる


おまけ
カード紹介はただいま見事に行き詰っておりますw
なので、読んで下さっている方には申し訳ありませんがカード紹介は更新のほうが不定期になってしまいます!

・・・文を書く練習でもしようかなぁ~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 参戦を聞いてからわくわくが止まらないメルブラ。とっても楽しみです。まぁ、初めて買ったのがFate/stay nightのトライアルですからネー。
 『経験』はまだ未知。どんな感じになるんでしょうね……。CANAANとの併用……、結構難しい気が? 向こうはネームを参照するのでー。CANAAN、売ってないw 一応気合で2boxだけ手に入れた人←

Re: No title

なるほど。型月勢でしたか!
自分はメルブラはやっていたが月姫はやってないんですよね~
キャラが可愛いからって理由でやってましたw

時間があれば月姫もやっておきたいものです(しみじみ

ちなみにCANAANとの併用はレベル置き場とのチェンジがあるからレベル置き場にレベルの高いカードを置く事が多いと思って書いたんですがこのチェンジって上手くいかないもんですかね?

No title

 これは返信せねば、と思って返信。
 なるほど、高レベルがレベル置き場に行く……と。確かに、希望の地を使おうとするとレベル2のアレを優先してレベル置き場には置きますね。最初のチェンジでレベル置き場にはレベル1が。次のターンにレベル2が置かれる感じなので……どうでしょう?w どっちかっていうと、レベル置き場操作が出来る夏目さんが使いやすいですかね? うん、きっとそう。

Re: No title

<Ayameさん
そういえばチェンジしてしまうと入れ替わるからレベルが下がるの忘れてましたねw

そうそう。夏目さん効果読んでみましたがこんな効果があったのですね~
でも、「経験」で実際作るとしたらLv3が多めで作りそうだからレベル置き場とのチェンジみたいな特殊なカードと組み合わせない限り入らないでしょうね~・・・
プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
