

デッキ作らせろ~!!!

お金が無い!カードが無い!!面白いデッキプランが思いつかない!!!

どうも皆様、迷走しております。アズでござい。

・・・ただいま見事に行き詰っていますwww



まぁ、こういう事態にはよく陥るんですが毎回毎回難儀なものです・・・

だが!今回は新しく始めたこのブログという打開できそうな手がある!!!



というわけで!だれか作ってほしいデッキプランとかお題を下さい!!

思いつかない時は思いつかない!
でも、デッキプランは考えたい!!
なら、人のデッキプランを考えればいいじゃまいか!!!

・・・こういう性分なんですw
常に何かを考えていたい。そんな性格なんですww



なのでまぁ、半永久的にヴァイスデッキプランの依頼を引き受けます!!!
デッキ診断でもおk!!!

是非ともどしどしご連絡くだされい!!!

以上、ある意味末期患者のアズからのお願いでした!




レン「…ダメ人間……クスクス」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
