

(AB&クドわふた~)そうか。全員出そうとしたのがいけなかったのか!

ws_today.gif
ws_today_b2.gif

まず謝っておきたいことが。
ABキャラの言葉回しが思いつかず書いてもどうしても違和感が生まれるのでカード紹介は今回は断念します。
しかも、発売してからかなり経ってるからみんなカードの効果把握してるよね~w
だから読みたい人もいなさそうなのですよ~・・・
でも!次回もやるんでリベンジ期待しててください!!
多分次はメルブラで!

今回もパロありですw
嫌い人は「戻る」をクリック!




おk?





10月某日。
今日も今日とてぐ~たらしてた私はのんびり焼き芋を頬張っていた。

アズ
「この黄金芋とかいうのうめえ!!!」

青髪ピアス
「アズやん~、ちょおええか?」

アズ
「ん~?」

青髪ピアス
「mixiの今日のアズやんの日記見たんやけど・・・

アズ
「ふっふっふっ。さすがだな!名も無きクラスメイトA!」

青髪ピアス
「・・・某fateのゲームそういえばまだパッチ入れてなかったよな?」

アズ
「・・・え?何その笑顔??」

青髪ピアス
「これをそのままアンインストール・・・」

アズ
「それは・・・ちょ。ま!やめて!!
俺が悪かったからそれはやめて!!!」

青髪ピアス
「・・・次からは気をつけぇよ?
で。話戻すけどmixiの日記。」

アズ
「うぅ・・・ジョークなのに~。
で~。日記が何~?」

青髪ピアス
「今日からWSを今まで以上に積極的に頑張るっての」

アズ
「あぁ!東京バナナを食べながら今年を振り返ってたらあまりにもな・・・
で!今日からアズさんは生まれ変わるのですよ!」

青髪ピアス
「・・・いつもとやってること変わらんがなw」

アズ
「いやいや。今回は夜に書くこととか決まってるからおk!」

青髪ピアス
「これ書いてるってことは今夜だよな?w」

アズ
「あぁ!だからさっそく今日のカード紹介でもさせてもらうぜい!!
しかも今回はゲストを用意している!!!!」

青髪ピアス
「でもアズやんまだミルキィホームズまだ見てな・・・」

アズ
「ゆりっぺさんどうぞ!!!」

ゆりっぺ
「どうも私がゆりっぺさんよ!」

青髪ピアス
「・・・って!ABの人やないかい!!!!」

アズ
「今回はAB断念したからせめてここで~と思ってなw」

ゆりっぺ
「聞いた話では家でのんびりアセリア三週目をやってて放置気味だったらしいけど・・・」

アズ
「それはスルーで!www
とりあえず今日はお願いします!!!」

青髪ピアス
「全く・・・
そういえばカミやんはどうしたんや?」

アズ
「ちょっと第二期が忙しいからしばらく休むそうだ。
・・・でもまぁ正直なところ。野郎より女の子の方がいいんじゃないかい?」

青髪ピアス
「・・・すまんカミやん。わては女の子が好きや!!!」

青髪ピアス
「女の子が大好きやあああぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!」

アズ
「さて。そんじゃカード紹介入るかw」

ゆりっぺ
「そうね。正直あんなバカを相手にしてたら話が進まなさそうだもの。」

アズ
「一つ言っておくがあいつはバカじゃない。
これも純粋に女の子が好きだからこそだ!!!!」

アズ&青髪ピアス
「全ては愛故に!!!!!!」

ゆりっぺ
「両方バカだったのね・・・」

ゆりっぺ
「しょうがない。
二人とも自分の世界に入ってるし私が終わらせておくとしましょうか・・・」





~ゆりっぺのカード紹介~

けなげでひたむき シャロ
3/2/10000 ソウル2 属性 探偵・カメラ

効果は出た時の一点回復。
それと専用CXをはって攻撃すると1コスト払ってキャラ回収&探偵全てにパワー+2000。
しかもCXのアイコンは扉だから使い勝手もバッチシ。
探偵デッキの切り札になりそうなカードね。
しかもこの効果でトライアルデッキに入ってるなんて。
エヴァにも3/2/10000の綾波が入ってるらしいし・・・




アズ
「お~。ありがと~。」

アズ
「よっしゃ!仕事も終わったしギャルゲーの消化に勤しむとしましょうか!!!」

ゆりっぺ
「あんた何もしてないでしょ・・・」

青髪ピアス
「まぁまぁ。それよりそろそろ準備したほうがええで?」

ゆりっぺ
「?準備って??」

アズ
「いや~。今回もオチが決まらなかったんで爆発オチでいいかなぁ~ってwww」

ゆりっぺ
「なにその適当なオチは!?
それに私は痛いけど一度死んでるから死なないわよ!!?」

アズ
「だから最後に起き上がって~
『もう死んでるしねw』
って言ってチャンチャンで終わりだからwww」

ゆりっぺ
「そんなの大丈夫じゃないでしょ!!!」

アズ
「そんなオチで大丈夫か?」

青髪ピアス
「大丈夫。問題ない」

ゆりっぺ
「エルシャロイド!!?」

アズ&青髪ピアス
「3、2、1」



ドッカーン☆



ゆりっぺ
「ううう・・・
えっと、とりあえず・・・・」

ゆりっぺ
「もう死んでるしねw」

ゆりっぺ
「これでいいんでしょう!?
って死んでるか・・・」

アズ&青髪ピアス
「大丈夫。問題ない」

ゆりっぺ
「・・・誰も死なないんじゃオチつかなくない?」

アズ&青髪ピアス
「大丈夫。問題ない」

ゆりっぺ
「しつこい!!!」




・・・結局つかなかったねオチwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
