

AB!&くどわふ 買いすぎたかなぁ~?w

最近カード整理してなかったのでカード整理してみたんですがね・・・

結弦の心臓 かなで
RR 4
SR 1

星屑 氷室
RR 6

果てしない高さへの一歩 クド
R 8

・・・これはなにか作れそうじゃないか?
という訳で今日は朝からテンション高めですよ!!!



うはははははwwwwww

なんかテンション上がってきた!!!
・・・なんていうの?いつもはカードパーツが足りなくて途中で断念するけど、これならば!!!
今回はちゃんとデッキしあげますですよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 何故RR氷室さんが6枚も……w
 そういえばお金の問題でクド単作成は今のところ凍結中(´・ω・`) 所持金増えたら頑張りますかねぇ。

 ABはあんまり把握してないけど、とりあえず動物と科学でひとつずつ作れそうな。
 ところでパーツが足りなくてもとりあえずコピーカードで単品買いするまでの代用とする人←

Re: No title

<Ayameさん
自分が買ったパックは高い確率で青のRRばかりだったのですよw
結果。もう一枚の青枠であるクドさんに至っては7枚当たって一枚も手元に残ってないというwww

ちなみにABの方は当たったと書いたかなでさん。
あのカードの能力が
1:出た時に回復
2:スペックが3/2/10000と普通
3:敵をリバースさせたら任意で思い出に送れる

という極悪効果ですよwww
プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
