スポンサーサイト


というわけでかなで使ってデッキを作ってみた

前回の記事で私は言いました。
AB!&くどわふた~のパーツがいっぱいあるのでデッキを作りたいと。

と!いうわけで完成ではないがデッキを考えてみました!!
一応組んでみたけどなんかまだ物足りないんですよね・・・

今週の休日はバイトだったから対人戦も出来てないので微調整も出来ないし・・・

とりあえず現時点でのレシピを上げておきます。

早く休みならんかなぁ・・・


デッキレシピ



Lv0
香水のモンモランシー 4
一之瀬ことみ 3
セーラー服のシエスタ 2
Lv1
陸上部のエースまゆき 4
今井めぐみ 3
ルイズ&アンリエッタ 2
魔法の札カナ 2
Lv2
亡霊 3
CX
ドローアイコンのクライマックス 4

Lv0
ツヴァイの教官アイン 4
Lv1
トウマの意地 3
贅沢な悩み 2
Lv2
武人シグナム 3
ディスペル・マジック 3
Lv3
結弦の心臓かなで 4
CX
シュツルムファルケン 4


デッキコンセプトは相手のアンコールを潰しつつハンデスしてれば勝てないのか?
と。まぁ、そんな感じw

神木がいればもっと簡単にハンデス出来たんですがねぇ・・・

それと今回上げたこのレシピは実践してないからなんとも言えないけど
1:レベル1枠がそこまで強くないから贅沢な悩みとか抜いてもいいんじゃないか?
2:パワーの上昇値が不安すぎるから「“きぐるみ”佐々美とか入れててもいいんじゃないか?
3キャラ回収ないけど場揃うの?

と不安たっぷりですw

まぁ、実践してみるしかないんですがねw


実践完了したらまた再度調整してレシピ上げる予定です!

・・・そうそう。ちなみに自分のブログ見てて実は沖縄県民で明日カードキングダムで相手してやるぜい!
って方は居ませんかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
