スポンサーサイト


日曜のWS大会レポ

・・・たしか今日は火曜日だったよね?

というわけで明日書くよを繰り返して書くのが今日ですw
前回にもっと頑張るって言ったのにねww


まぁ、言い訳するならいろいろ忙しかった。
なんかとんでもない量の不幸が押し寄せてきてねw
これはWS関係ないんでここでは書かないでいいかな?

・・・っと。そろそろWSの話しろって読者の声が聞こえそうなので大会レポに移りますかねw




まずは今回の使用デッキ

大会内容がネオスタンなので・・・
リトバス単
星屑いっぱい居るから使って上げようと思って作ってみました。

その結果完成したデッキが17枚以外残りレア以上・・・
しかもそのうち4枚は「休憩」だから何気にかなりかかってるんじゃないかこのデッキ?w

ちなみに大会の参加者は19人。
参加賞がフェイトになった瞬間いつもの約2倍。
みんな好きだねぇ。かく言う私も金髪っ娘さんは大好きですがねwww



で。今日は火曜日。しかも忙しかった。
・・・カンのいい人はよそうがついたかな?

そう。試合内容を覚えていないwww

結果だけいうと全5回戦まであって優勝しました!
4回戦目の階段死守は周りから悲鳴が聞こえましたねw
約3時間皆様お疲れ様でした♪


それでは最後に次回予告でも~
次回は多分明日夜更新で今回優勝したデッキレシピ上げます!
ただかなり変わった動きするデッキなんで使いづらいかも・・・
動きは面白いんで興味ある人は自分のレシピベースにしてもうちょい安く作ってみてもいいいかもねw


ではまた明日~


・・・何も起きなければw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
