

ネオスタン リトバス科学デッキ

というわけで昨日の宣言どおりデッキレシピ上げますよ~!

・・・まぁ、昨日フラグ立てたから見事に何かあったのだがあまりにも酷すぎてスルー決定。
それでも時は流れてゆく。きっと時間が忘れさせてくれますよw



というわけで。ほいレシピ!



Lv0
くんくんクド 4
Lv1
妹の味方佳奈多 2
空虚なディナー 4
Lv2
果てしない高さへの一歩クド 4
相部屋のひととき 2
Lv3
CX
ロード・トゥ・マイルハイ 4

Lv0
風船の光クド 4
耳年増あーちゃん先輩 3
猛勉強クド 2
Lv1
『すき』のはぐるまクド 4
Lv2
ロケット発射準備ク氷室 3
Lv3
『星屑』氷室 3
休憩! 4
CX
エキゾチックな誓い 4

Lv0
“着ぐるみ”佐々美 3


・・・怪しすぎるよねこのレシピw
果てしない高さへの一歩クドの絆はトレード出したから入ってない。
レベル1枠はほとんどスルーw
かと思いきやレベル2、3台は出てくるキャラが4と3。引かなかったらどうする気だwww
しかも控え回収なんて素晴らしいカードが入ってないからほぼドローにかけるしかない・・・


結論:よく勝てたねw

まぁ、たしかに今回上げたレシピは怪しかったけど・・・
絆持ち等も追加して作るとあーちゃん先輩使っての自分or相手のレベル調整。
空虚なディナーからのレベル2クド暴走など面白い動きしますよw

ちなみに今回の大会ではクドさんのパワーは最高27500でしたw

とりあえずこのデッキの要はあーちゃん先輩。
それを理解しながら回してみるとどうにか使えるかもwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
