

大会レポ!

今週も仕事がなかったので出させてもらいました!

11月になったら契約社員になるんですが毎週大会出れるようにシフト組んで貰えないかなぁ・・・

それはさておき。今回の参加者は11名。
どうやら前回多かったのは一枚でも確保!
と思ってるプレイヤー達が一気に押しかけてきたのが原因のようですねw

今回の使用デッキはダ・カーポの生徒会単。
このデッキはパーツが少し足りなかったので弄らないまま出たんですよ。
トレードで足りないパーツ揃ったんで明日レシピ上げますかね~



~大会レポ~


一回戦
使用デッキ:ダ・カーポ音楽単
結果:勝ち
レベル0と1で事故ってキャラ展開を出来ずに苦しんだものの
レベル2から水着のエリカ様ガ降臨し大量にキャラ回収。
場もパワーで勝っていたので相手はジリ貧状態!
しかも相手がCXを引けずに打点が増えず木琴占い、生徒会長杏を使っての大量回復で試合終了。
杏さんさすがです!

二回戦
使用デッキ:赤単ハルヒ
結果:勝ち
どうも相手が初心者だったようで相手のプレイングが甘くあっさり勝利。
試合終了後フリーで特訓をしてみたので来週の大会では多少は強くなってるかな?w

三回戦
使用デッキ:動物科学デッキ
結果:勝ち
7000バニラが倒せない!!!
と始終氷室に苦戦してましたねw
途中で力勝負を諦めコスト0のキャラで神風特攻しつつのデッキ圧縮作戦に。
ストック15枚溜め込んでデッキ圧縮。
そして相手レベル3の2点時にCXが乗っての5点素通しで試合終了。
ちなみに相手は手札に休憩を握っていたようで。
・・・危なかったぁ~


総合結果:三戦三勝


というわけで何気に二週連続優勝ですw


この調子で来週も勝てるかな?
と頑張る気になりつつ来週の大会を確認してみるとまたネオスタン・・・
来週はメルブラのトライアルで出場ですね。分かりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
