

ブシロード戦略発表会 WS発表内容

まぁ、昨日ならともかくすでに公式HPでも掲載されてるので
需要は無さそうだが改めて復習の意味も込めて書いておきますね。



ヴァイスシュヴァルツ発表内容
■エクストラブースター「涼宮ハルヒの憂鬱」発売決定!
WSを大いに大いに盛り上げた「涼宮ハルヒの憂鬱」がエクストラブースターで再び登場!
※コミックマーケット79 先行販売 / 2011/1/29 一般発売

■2011年度エクストラブースター「魔界戦記ディスガイア4」参戦決定!
ファンの声に応え、「魔界戦記ディスガイア」がWSに帰ってきた!
来年2/24発売予定のPS3専用ソフト「魔界戦記ディスガイア4」をエクストラブースター化してお届けします。

■2011年度メインタイトル「禁書目録&超電磁砲2」参戦決定!
ただいまTVアニメ絶賛放映中!の「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の内容と「とある科学の超電磁砲」で前回収録しきれなかった分&OVAの内容で制作進行中! 「禁書目録&超電磁砲」はこの冬、先行してスペシャルサプライセットもご用意していますので、ファンの方はぜひお買い求めください。

■2011年メインタイトル「アイドルマスター2」参戦決定!
アイドルたちが三たびカードゲームの舞台でライブ開催! 来春発売予定のXbox360専用ソフト「アイドルマスター2」の内容で制作開始! 「アイドルマスター2」はこの冬、先行してスペシャルサプライセットもご用意していますので、ファンの方はぜひお買い求めください。

■2011年度エクストラブースター「西尾維新アニメプロジェクト 刀語」参戦決定!
西尾維新アニメプロジェクトから、いよいよクライマックスを迎えるTVアニメ「刀語」が緊急参戦!全12話の内容をエクストラブースターにしてお届けします。



コピペ貼り付け。人類は便利な機能に頼り、遂に自分の言葉で読者に想いを伝える素晴らしささえも忘れてしまったのか・・・・・・!



正直に話すと昨日から契約社員として働き始めたのでついやってしまった。

・・・な~んて事はナイデスヨ?wwwwww


まぁ、それはさておきw
皆さんは期待のタイトルはありましたか?

私は五和さんとハルヒは劇場版長門とちゅるやさんに期待しながら楽しみにしているのですよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 悉く「分からないー」。使うかどうかではなく、内容が。
 ディスガイアはまた「愛」の特徴を持ってる子がいればそれを使い(フロンって出てくるのかな?)、アイマス2はあずさと涼が出てくるなら(愛と女装)それを使います。ただそれだけー。
 他は特にないですねー、まぁ、面白い効果を期待、とだけ。

Re: No title

<Ayameさん
まぁ、内容が分からないからこそ発売が楽しみなんですがね!w

いままでのと併用出来る特徴を持ったカード。
新しい能力。
新しい特徴。
新しい絵柄。

新しくの参戦は少なかったけどそれでもやはり発売が楽しみですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
