

フェアリーテイル 緑

新弾カード紹介!前回に続きフェアリーテイルの紹介だ!!
今回は緑だ!
さっそくいくぜ!!!

「宝瓶宮のアクエリアス」
スペック1/0/3500のトリガーなし。
出たときに全プレイヤーに一点ダメージ。
もちろんキャンセルは発生するけど今までのカードと違い、登場コストが無いのが特徴。
あと、山札から出たときにも一点ダメージがある。
この部分はこの弾に入るルーシィ効果で出てきてもってなだけであまり気にしないでいいかもw

「チェンジリング」
1/1のイベントカード。
チェンジサーチ&使用後に思い出にいく。
最近の記憶持ちと相性がいいので紹介。
うん。普通に強そうなカードだね。

・・・こういうカード紹介しようとすると「あぁ。うん」みたいな感じで終わっちゃうから嫌だったんだよ~!!!
強いと思うカードは誰が読んでも強そうだからそれでいいジャン!
でも、それだと緑だけ一枚紹介して終わりだから寂しそうジャン!!!

これでこの回は終了だよコンチクショー!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
