スポンサーサイト


フェアリーテイル 青

さぁ。本日最後となりましたフェアリーテイル。
ラストは青です。

ちゃちゃっと進めていくよ~

“ウルの涙”ウルティア
スペックは2/1/3500
レベル応援持ちの味方一体の生贄とこのキャラのレストで二枚ドローの二枚捨て、要するに手札交換が出来ます。
最近はこのカードが控え室に置かれる時にとか増えてきたからそういうカードと合わせれば面白いかも。

「魔法の札 カナ」
スペックは1/0/2500
応援持ちで普通の応援と違い相手ターン限定でレベル+1と応援500がある。
そして、もう一つの能力。デッキトップ二枚操作が出来る!
「星に願う杏」と違い、全く敵を倒せはしないが一応は同じ能力。
持ってない人は代理で入れてもいいかも。
アタッカーじゃないから後列に残りそうだけどwww

とりあえず紹介はこれにて終了。

で、注意点を一つ。



今回紹介したのはあくまで私が注目したカード。
使えそうなカードではありません!
使えそうなカードは他にもなかなかあったけど紹介がめんどい・・・もとい!他の人が紹介してるだろと思って書きませんでした。

さて、私も新弾のカード把握しましたし次の回では多分フェアリーテイルのネオスタンのレシピでも書くんでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiから来ましたー。
ウルティアは特徴に【時間】があるのでみくるとシナジーできませんかね?

Re: No title

少し調べましたが「時間」はシナジーで使えそうなカードは正直無いですね~
「時間」でシナジーがあるのは「ウェイトレス鶴屋さん」と「ドジっ娘みくる」、起動条件に「みくるビーム」くらいですね~
正直デッキのメインパーツになるかと言ったらかなりキツイかも・・・
プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
