

とあるヴァイスの荒修行

今日四時間耐久ヴァイスでヴァイスをやっていたんですがね。

なんか今日は物凄く運が悪かったんよ。
初期手とマリガン合わせてCX4以上基本。
Lv0来ない。相手が毎ターンのように全キャン。最後のトドメの次のカードはCX。

で。思ったわけですよ。

運が悪いで済ませてたら何も変わらない!
心機一転デッキを作り直そう!!

というわけで今あるデッキを全部崩してまたデッキを作り直してみよう!
そう決めた訳です。

で、ついでに一からやり直すなら今までを振り返ってみよう!

と思いまして!
ヴァイス全作品ネオスタンのデッキプランをあげてみようと思います!!!

とりあえずペースとしては一日一デッキ。
これを達成したときに見える何かがきっとある!!!

今日はテンション上げすぎて疲れたので早めに寝ます。

明日から頑張っていくよ!




オマケ
ぼくのなつやすみをやってみたい。
そんな事を想う今日この頃。

青い空。白い雲。
友と語り、泣き、笑い・・・

大人になった僕たちはあの頃の僕たちを思い出して何を想うのだろうか・・・

二度とは戻れないあの夏。
夏の日差しを一身に受けながら。
あの頃とは違う夏が始まる・・・

夏が来る度に思い出す。


こんなノリでやってみてぇ~
最近では虫を取る子供たちすら見ないよ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
