スポンサーサイト


リトルバスターズ その1

本当はD.C.からやろうとしたんですがね~
D.C.は近々エクストラパックでパーツ増えるんで後回しにします!
D.C.期待したた人はごめんねぇ~


さてさて。気を取り直して~
第一回はおめかしデッキ。
結構有名な構築だからみんな似た感じのデッキになるとは思うのですが・・・




Lv0
水鉄砲 葉留佳 2
Lv1
“凄腕のスパイ”沙耶 3
Lv2
唯湖&葉留佳 3

Lv0
棗 鈴 3

Lv0
“成長株”小毬 3
Lv1
“ほんわかきゅーと”小毬 2
想いを託す小毬 3
Lv2
“おめかし”小毬 4
“幸せスパイラル”小毬 2
Lv3
休憩! 4
CX
きっと、だいじょうぶ 4
危機一髪! 4

Lv0
“ねがいぼし”小毬 4
黄昏の街を見下ろす鈴と小毬 4
Lv1
“お友達”鈴&小毬 3
Lv2
私服の小毬 2



Lv0は“成長株”小毬の早出しもあるんで少なめにしてLv1を多めにしました。
Lv2も“おめかし”小毬に任せてあるので万が一にも引けなかったらかなりきついかもしれませんねwww
まぁ、不安だったので私服の小毬をちょびっと。
とりあえず想いを託す小毬で回収出来るようにお菓子デッキで構成してみました。
水鉄砲 葉留佳も入ってるし、CXもドローアイコンですしちゃんとフル展開出来ると思うんですが・・・

ここら辺は実際に作って回してみるしかないですねw




まぁ、こんな感じで今日のデッキはこれまで!
今年の夏は積みゲー消化するって決めたんでギャルゲーやってますよ~

今はFLATの「うたてめぐり」というゲームをとやる予定なのですが・・・
体験版やりましたがwktkが止まりません!

美少女が武器を持ってるとドキドキする私は異常ですかねwww

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アズ

Author:アズ
沖縄のヴァイスプレイヤー。
デッキプランを考えてるのがとても好き。

だから、思いついても作れないことがしばしば・・・

故に、皆様の使い心地、アドバイス等を楽しみにしながら書いていきますよ~

一時期大阪に居たのでそこで会ったことがある人もいるかも。

ブロとも、デッキ診断、ヴァイストークできる人募集中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
